特別地方公共団体 神奈川県内広域水道企業団

  • 文字サイズ
  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 会計年度任用職員の募集

最終合格発表

令和2年度障がいのある人を対象とした会計年度任用職員採用選考試験の最終合格者を発表します。
最終合格者一覧

会計年度任用職員の募集

令和2年度障がいのある人を対象とした会計年度任用職員採用選考試験を実施します

 

1 募集要項

(1)身分

  会計年度任用職員

(2)任用期間

   令和341日~令和4331

   ※能力実証の結果が良好である場合、4回を限度として再度任用される可能性があります。

(3)業務内容

   文書の整理・作成、文書集配・発送業務、データ入力・集計作業等の事務補助業務など

(4)勤務場所

   三ツ境庁舎(横浜市旭区矢指町1194

(5)受付期間・選考日時

   受付期間:令和331()から令和338()まで(必着)

   面接試験日:令和332()から令和339()までのうち指定する日

   最終合格発表予定日:令和3312()

 

2 申込方法

  受付期間内に所定の申込書を、総務部総務課人事・労務係へ郵送(簡易書留)してください。

  ※持参での受付はできません。

 

3 募集案内・申込書の入手方法

  神奈川県内広域水道企業団総務部総務課人事・労務係で配布します。

また、140円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(角2号・33cm×24cm以上)を同封し、郵便で請求することもできます。

  このページに掲載しているデータをダウンロードしたもので、必要事項を記載し、提出することも可能です。その際には、「受験票」を通常はがき程度の厚紙に印刷して提出してください。提出された用紙は受験票として郵便物になります。

  なお、データをダウンロードし、印刷する際には、課題作文についてはA3サイズ、その他の書類はすべてA4サイズの用紙で印刷し、必要事項をすべて記入したうえで提出してください。

 

募集人数、受験資格

受験資格

募集人数

身体障害者手帳

左記に掲げるいずれかの手帳の交付を受けている人又は申込時までに交付を申請し、令和1日時点において交付を受けている人

1名

療育手帳(愛の手帳)

精神障害者手帳

 

ダウンロード

〇 募集案内

 〇 申込書類

・ 受験申込書

・ 履歴書

・ 課題作文

・ 受験票

・ チェックシート



GET Adobe Acrobat Reader

PDFファイルを見るためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
インストール済でない方は、こちらをクリックしてダウンロード・インストールしてください。

ページの先頭へ